<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Posted by スポンサードリンク at | - | -

Super Juniorバトン
Super Juniorバトン


100%Super Juniorバトン★

1:SUPER JUNIORで誰ペン?

 ⇒いぇそペン(´艸`*)


2:そのメンバーの萌えポイントを一つ教えて!

 ⇒短い前髪にダテ(?)眼鏡激しく萌える(//艸//)


3:SUPER JUNIOR、スジュ、SJ…どう呼んでる?

 ⇒スジュv


4:ペンになったきっかけは?

 ⇒ゆちょとゆのがHeartquakeにラップで参加してるって聞いて〜…
  そこでスジュを知って〜…
  メンバーも知らないクセに3集の『Sorry,Sorry』買って(ぇ。
  そこで、何となくそんみにとカンイン兄さんを好きになったのが始まり


5:1番お気に入りの曲

 ⇒Let's Not...


6:↑の理由は?

 ⇒いぇそ兄さん最高o(≧∀≦)o


7:1番お気に入りのMV

 ⇒幸福v


8:↑の理由は?

 ⇒いぇそ兄さんかわゆす(´艸`*)v
  どん兄にほっぺちゅーされた時のひちょめんこいv
  カメラにハグするそんみに…(//ω)


9:1番好きな好きなCPは?

 ⇒(σ≧∀≦)σカントゥク


9:1日だけ入れ代われるならどのメンバーで何をしたい?

 ⇒りょっくvいぇそ兄さんに愛されたい笑


10:SJとFree Hug!選べるメンバーは二人まで…誰にする?

  ⇒担当である、いぇそ兄さんv
   と
   副担である、とぅぎv


11:T、M、K.R.Y.で1番好きなのは?

  ⇒歌はK.R.Y.だけど、メンバー的にはHappy…って無ぇ(笑)!!


12:好きなSJのTV番組は?

  ⇒人体探検隊!!


13:誰の声が1番好き?

  ⇒いぇそ兄さん(´艸`*)
   次にきゅんかなv


14:東方神起も好き?

  ⇒おうよb


15:韓国に住みたい?

  ⇒住みたくはないw
   旅行程度でなら行きたいさ


16:むしろSJの宿舎に居候キボム(希望)?

  ⇒………1日でイイです;
   心臓もたないからwww


17:バラエティのダサカワなトゥギが愛しくてたまらないよね?

  ⇒愛しすぎる〜(´Д`*)


18:レラと四次元の世界にレッツゴー!Are you ready?

  ⇒No!!(ぇ。


19:2集のハンギョンのためなら鼻血出して貧血になってもいい!そう?

  ⇒


20:イェソンは歌もバラエティも神様だよね?

  ⇒マジいぇそ兄さんはネ申ですからv


21:カンインにならイトゥクを任せられるよね?

  ⇒カンイン兄さんにしかとぅぎは任せられませんwww


22:シンドンはデブじゃなくてぽっちゃりです!何か?

  ⇒いいえ。仰る通りでございますw


23:ソンミンに萌え死ねるなら幸福だよね?

  ⇒ヘンボクですねv


24:ウニョクの足が味噌の匂いでも好きだよね?

  ⇒………はい!!(説得力ねぇー


25:ドンヘの八重歯は罪だよね?

  ⇒思い罪ですw


26:シウォンの馬並の腹筋に、ため息ついたよね?

  ⇒


27:番組でアユミに告白する時、恥ずかしくて30秒何も言えなかったキボムに悶えたよね?

  ⇒


28:リョウクの靴の中の数造両紊可譴皺聴Δてたまらないよね?

  ⇒うん(*´∀`*)


29:可愛いマンネ〜無理しちゃアンデよ、ですよね?

  ⇒


30:最後に貴女にとってSUPER JUNIORとは?

  ⇒家族・友達・金の次くらいに大切(´艸`*)笑



お持ち帰りする時はコメント忘れずに!!






〓りま〓

Posted by 莉磨 at 00:10 | バトン | comments(0)

Super Juniorバトン
Super Juniorバトン


SUPER JUNIORサランヘな貴女〜!!
強制ですよ※笑

●貴女は誰ペン?

 ⇒いぇそペン(´艸`*)


●その人の魅力を一言で!!

 ⇒( *´艸`)あたし的にストライクな笑い方v


●一言じゃ無理だった人→あと5つ魅力をあげて下さい☆

 ⇒笑顔
  声を含め歌の上手さ
  キャラ
  前髪短い時の素敵さb
  いぇそ兄さん的ダンス


●その人のキュンとくる仕草・行動は?

 ⇒時々かます天然ドジ
  恥ずかしくなると手で口元や顔を隠すとこ
  誰かを可愛いと思うとほっぺを触るとこ


●その人が一番輝いてるMVは?

 ⇒


●その人に一番似合う!!と思った衣装は?

 ⇒Uかな(´艸`*)v


●踊ってる時と歌ってる時どっちがよりかっこいい?

 ⇒歌ってる時!!!!


●SJ好きになった頃からずっと?
 違う人は最初は誰ペンでしたか?

 ⇒最初は、担当:そんみに・副担:カンイン兄さん。
  でも何故か目で追ってるのは、いぇそ兄さんでした...


●そんなこと言ってもやっぱり全員好き?♪

 ⇒そりゃ♪13人でSuper Juniorですから★



お持ち帰りする時はコメント忘れずに!!





〓りま〓

Posted by 莉磨 at 00:00 | バトン | comments(0)

Super Juniorバトン
Super Juniorバトン


1.貴女の好きな芸能人は?

 ⇒いぇそ兄さん(´艸`*)


2.どこが好き?

 ⇒笑い方
  キャラ
  笑顔
  声
  前髪短い時←


3.いつから?

 ⇒今年の6月


4.もし一つお願いが聞いてもらえるとしたら何をお願いする?

 ⇒ハグ!!!!


5.もし一緒に遊びに行くなら何処に行きたい?

 ⇒…いぇそ兄さん家?タンコマちゃん見たいv


6.もしご飯を作ってあげるなら何を作る?

 ⇒カレー?


7.妄想して下さい(笑)。
 今日は貴女と大好きな彼との初デートです♪
 なのに!!
 貴女は待ち合わせに遅れてしまいました!!
 そんな時大好きな彼から電話が!!
 彼は何と言ったでしょう?

 ⇒「今どこ?迎えに行くわ」って言って欲しい(´艸`*)笑


8.大好きな彼の家に行ったら、あっち系の雑誌が!!
 貴女ならどうする?
 それと、何て言い訳してほしい?

 ⇒「…(ふっ…)男のコだねぇ(黒笑」
  これに対していぇそ兄さんがどんな反応をするかは想像つかないwww


9.好きになったきっかけは?

 ⇒笑い方があたし的にストライクでしたv


10.おそろいの物を持つなら何がいい?

  ⇒ケータイか帽子(F.B.I.笑)か眼鏡か...


11.一緒に買い物に行くなら何処?

  ⇒いぇそ兄さんの行きたいとこについてくw


12.生で貴女の好きな芸能人に会った事がある?
  会った事ある人は誰ですか?
  何処で会いましたか?

  ⇒


13.貴女の大好きな彼が、貴女の好きな芸能人のファッションや髪型をマネしていたら?

  ⇒マネしないから大丈夫wwwいぇそ兄さんですからwww


14.告白をされるなら何処で?どんな言葉?

  ⇒…想像つかねぇーwww


15.これだけはやめてほしいことは?

  ⇒自由すぎるとこ…かな。。。


16.どんな仕草や行動が好き?

  ⇒いきなり出てくるとこ
   恥ずかしくなると手で口元や顔を隠すとこ
   誰かを可愛いと思うとほっぺを触るとこ
   いぇそ兄さん的ダンス



お持ち帰りする時はコメント忘れずに!!





〓りま〓

Posted by 莉磨 at 00:03 | バトン | comments(0)

Super Juniorバトン
Super Juniorバトン


Q1.誰ペン?

  ⇒いぇそペン(´艸`*)


Q2.たぶん全員好きだと思うので、13人好きな順に並べてください☆

  ⇒いぇそ兄さん
   とぅぎ
   王子
   うにょ
   カンイン兄さん
   そんみに
   きゅん
   きぼみー
   りょっく
   ひちょ
   どん兄
   しう
   はんくん


Q3.顔だけで見たら正直誰がドツボ?

  ⇒カンイン兄さん(´艸`*)


Q4.歌声だけで言ったら正直誰がドツボ?

  ⇒いぇそ兄さん(´艸`*)


Q5.好きなLOVE SONGは?

  ⇒Let's Not...


Q6.好きなDANCE NUMBERは?

  ⇒パジャマパーティーo(≧∀≦)o♪


Q7.この歌で毎日幸せ〜って歌ありますか?

  ⇒全部幸せです。全部好きだから(´∀`*)


Q8.一番好きなMVは?

  ⇒幸福v


Q9.その理由は?

  ⇒いぇそ兄さん萌え(´艸`*)笑
   どん兄にほっぺちゅーされた時のひちょと、
   カメラにハグしに近寄って来るそんみにめんこい(´Д`*)


Q10.実は東方神起も好きだったり…!?

  ⇒勿論です!!!!
   ゆちょ〜じゅんちゃん〜じぇじゅ〜ゆの〜ちゃみ〜v



お持ち帰りする時はコメント忘れずに!!





〓りま〓

Posted by 莉磨 at 00:00 | バトン | comments(1)

Super Juniorバトン
Super Juniorバトン


1.初めてSJを見て誰が気になりましたか?

 ⇒そんみに(´艸`*)


2.その理由は?

 ⇒だって可愛いじゃんvv


3.SJメンバーの人数は何人か知ってますか?

 ⇒ナメないで下さい。
  あたしはちゃんとしたスジュペンです(^ω^#)


4.では全員の名前を言うことができますか?
 もし言えないなら知ってる人の名前だけで結構です

 ⇒ナメないで下さい。
  (以下略)


5.もしSJメンバーと共演できるとしたらどんな作品に出たいですか?

 ⇒SJ全員出演の学園ドラマ。
  あたしクラスメート(笑)。
  いぇそ兄さんに片思い中だけど、他のメンバーからアプローch(強制終了


6.もしSJメンバーと合コンするなら、どこに座りますか?

  ⇒右:カンイン兄さん
   左:王子
   向かい:そんみに
   右向かい:とぅぎ
   左向かい:いぇそ兄さん(´艸`*)


7.好きなメンバー以外だけど、SJメンバーと1日デート出来ることになりました

  ⇒うーん…どん兄かな〜
   位置的に(謎


8.なぜその人を選んだのか、その理由は?

 ⇒楽しませてくれそうじゃん?


9.もしいきなり、好きなメンバーが「今晩泊めてください」と押しかけてきたら?

 ⇒「何もお持て成し出来ませんが…それでもイイなら是非...」(//ω)←


10.SJメンバーにコスプレさせるとしたら誰を選びますか?
  それはどんな感じの衣装ですか?

  ⇒とぅぎに着ぐるみ(´艸`*)


11.一日だけSJメンバーになれるとしたら誰になりたいですか?
  その理由も教えてください

  ⇒絶対りょっく!!!!
   いぇそ兄さんが可愛がってくれる(//艸//)


12.このバトンを回したいと思う方を5人挙げてください

  ⇒やりたい人どうぞ★



お持ち帰りする時はコメント忘れずに!!





〓りま〓

Posted by 莉磨 at 00:00 | バトン | comments(0)

Super Juniorバトン
Super Juniorバトン


1.誰ペン?

 ⇒いぇそペン(´艸`*)


2.いつからペン?

 ⇒今年の6月から


3.どこが好き?

 ⇒笑い方
  キャラ
  歌上手いとこ
  笑顔が可愛いとこ
  前髪が短い時←
  眼鏡萌え(似合うという意味w)


4.ペン歴

 ⇒2ヶ月ちょい


5.SJで初めて聴いた曲は?

 ⇒Heartquake
  ゆちょとゆのがラップで参加してるって聞いたから。
  それでスジュを知ったのだ(`・ω・´)


6.ずばり最初は誰ペン?

 ⇒そんみにペンだった!!


7.好きな歌詞は?

 ⇒…ぇ?(゜∀ ゜)


8.一時間だけマネージャーになれたら何する?

 ⇒みんなで打ち上げ(何のだよ


9.結婚するなら?

 ⇒…いぇそ兄さん?


10.お父さんにするなら?

  ⇒どん兄v


11.弟にするなら?

  ⇒りょっくv


12.兄にするなら?

  ⇒とぅぎ(´艸`*)


13.親友にするなら?

  ⇒うにょvv


14.彼氏にするなら?

  ⇒王子(´艸`*)


15.子供にするなら?

  ⇒そんみにv


16.お隣のお兄さんにするなら?

  ⇒とぅぎw


17.カップルで好きなのは?

  ⇒カントゥク(´艸`*)


18.Super Juniorのメンバーに入るなら、どのメンバーのポジションがいい?

  ⇒いぇそ兄さんが一方的に好きな(笑)りょっく


19.感想を

  ⇒good


20.誰に回す?

  ⇒やりたい人どうぞ★



お持ち帰りする時はコメント忘れずに!!





〓りま〓

Posted by 莉磨 at 06:50 | バトン | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

   ↓

おはこんばんにちは(´ω`*)
'09年に入ってK-POPに目覚めましたw
SUPER JUNIORファンですv

主に画像などを投稿していきます(`・ω・´)
常にお友達も募集していますv
気軽にコメントして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          担当〓いぇそさん
          副担〓とぅぎ
         最近うにょ急上昇ですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

―――――――――――――――――――――――――

 ※当ブログで使用している画像は個人で楽しむもので、
   全ての著作権は著作権元に帰属します。

―――――――――――――――――――――――――
script*KT*

blogram投票ボタン


Powered by ついめ〜じ